fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画『헌트』ハントで 初演出に 挑戦‼️ :: 2020/07/26(Sun)

2020072618301370d.jpg

=俳優イ・ジョンジェが映画'ハント'で初めての演出に挑戦する。
'ハント'は安全企画部エース要員パクピョンホとキム・ジョンドが南派スパイ総責任者を追って巨大な真実と向き合うことになる諜報アクションドラマだ。 イ・ジョンジェは安全企画部所属海外チーム パクピョンホ役を担った。

映画『ハント』は俳優イ・ジョンジェの初めての演出作品でもある。 彼は4年の間シナリオを執筆して映画の完成度を高めるために努力した。
'ハント'は残りのキャスティングを終えて2021年クランクインする予定だ。=

☆テーマは 諜報! 分断国家ならではの テーマで 日本人にとっては 馴染みがないし、個人的にも 好きじゃない。
韓国人にとって 身近かな テーマで、興行的に 約束された分野として 確立されてます。
う~~ん 見たい映画は もう 無理かな(^_-)☆

헌트(狩猟訓練した動物) ハント(狩ること)



  1. ジョンジェの映画
イジョンジェ!悪役キャラクターの更新に出る‼️ :: 2020/07/23(Thu)

202007231228366b2.jpg

=映画「ただ 悪から救いたまえ」は23日映画の中の イ・ジョンジェの光る存在感を公開した。

請負殺人ミッションのために 事件にまきこまれることになるインナム(ファン・ジョンミン)と彼を追う無慈悲な追撃者レイ(イ・ジョンジェ)のすさまじい追撃と死闘を描いたアクション映画だ。

イ・ジョンジェが「暗殺」 「観相」「泥棒たち」に続き新しい歴代級悪役登場を知らせて期待を集めている。
特に 『イ・ジョンジェが悪役を引き受ければ映画が成功する』という独特の法則が観客の間で広く知られていて注目を集める。
出演する作品ごとに独歩的な存在感をリリースしたイ・ジョンジェは千万集客映画 『泥棒たち』(2012)で 卑劣なキャラクターである‘ポパイ’役を完全に消化して悪役キャラクターの新しい分野を開いたことがある。
引き続き映画『暗殺』(2015)では 独立活動家から変節者に変わる姿を立体的に表現して話題を集めて1270万人を動員する興行を成し遂げた。
特に大韓民国悪役の歴史を新しくしたという絶賛された『観相』(2013)の‘首陽大君(スヤンテグン)’役は野望と狂気に捕われた熱演で好評を受け、最高の悪役キャラクターとして広く知られている。

多様な作品を通じて魅力的な悪役を誕生させたイ・ジョンジェの熱演は 今後も継続する展望だ。
執拗ながらも無慈悲な追撃者‘レイ’に変身して今まで見ることが出来なかった強烈な姿を誕生させた。
独歩的なスタイルなどの代替不可なビジュアルでスタイリッシュな悪役キャラクターを完成した。=

☆悪役は役者冥利なんだろうなぁ〜芝居が上手くなければ 悪役が 主役に成れる筈がないからね〜
スタイリッシュね〜 其処で 勝負する訳じゃ無いけど、其処が 売りなのが ザンネン。
皆んなが 期待してるのも その辺に あるのかなぁ〜
映画は 非日常だから 見たこともないものを 見せるのも 使命だから。
凄い 作品だと思う、何処が 凄いかは………ビジュアルは スゴイんだ☆




  1. ジョンジェの映画
ラジオ出演‼️ ただ悪から救いたまえの番宣ですぅ :: 2020/07/18(Sat)

202007182205008bf.jpg

=俳優ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェがキム・シニョンのラジオ プログラムにゲストで出演する。
18日放送されるMBC '전지적 참견 시점'で ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェがキム・シニョンのラジオ プログラムに出演するために放送局を訪れた。

これらは先週 映画 ただ悪から救いたまえの 予告篇に短く姿を表わして視聴者たちの世間の注目を集めたことにある。
二人は登場だけでも強い存在感を誇って、特有の力強い笑い声で控室をいっぱい満たしたという裏話だ。

特に、ファン・ジョンミンとイ・ジョンジェはキム・シニョンの所属会社代表ソン・ウニが入ってくるとすぐに"キム・シニョンを とても可愛い、歌も本当に良い" と絶賛してソン・ウニを満たしたという話だ。

続けて到着したキム・シニョンはファン・ジョンミンとイ・ジョンジェに グッズを渡した。
これに対しファン・ジョンミンとイ・ジョンジェは グッズであるハンカチを首と手首に縛ると うなずく返事をした。
和気あいあいとした姿を見せた三人は生放送でも芸能感を誇った。
ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェとキム・シニョンの出会いは18日午後11時頃MBC '全知的おせっかい(口出し)'で確認することができる。=

☆今日 放送されるんですね〜〜 今日は 色々な事が有りました。
コロナ感染者が 広がり、水害の影響も、長雨で 寒いし、こんな時に 三浦春馬君が 逝ってしまうなんて
笑える事が 一つもなくて キビシイです☆



  1. ジョンジェにかんする事
8月5日公開決定‼️ :: 2020/07/11(Sat)

202007111549521e2.jpg

= 8月5日(水)封切りを控えた今年の夏期待作<ただし悪で救ってください>行ってより一層強烈なハードボイルド追撃アクションを入れた2次予告篇を最初公開した。

ここに 「止どまることはできない、二人の男のものすごい追撃が始まる」というコピーとともに登場する激しい追撃のハードボイルド アクションは、新しくて強烈なイメージをプレゼントして、どの瞬間も視線を離すことができなくさせる。
これと共に韓国-タイ-日本3ヶ国ロケーションのエキゾチックな色彩が 増して独歩的な美匠に対する期待感を加える。 緊張感あふれるストーリーと圧倒的なアクション、キャラクターの強烈なビジュアルで期待感を高める2次予告篇を公開した「ただ悪から救いたまえ」は今まで経験することが出来なかった新鮮な面白味と快感をプレゼントして今年の夏劇場街を揺るがすだろう。=

☆コロナの感染が広がる中、韓国はソウル市長が自殺Σ(-᷅_-᷄๑)
日本の洪水被害ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ はっきり言って コロナ処ではないかも知れない。
マスクして、手洗いして、年寄りは何処も出かけず、余儀なき人は 怪しい場所や人に接せずの コロナ対策とは 比較しようもない 未曾有の災害です。
こんな中でも 経済を回さなくては 生き残れない。
映画を愉しめる 環境には程遠くても 万策を講じて 命がけで 出かける事を 良しと しましょう。
若い方の 抑圧された日々を想うと 可哀相でならないです。☆



  1. ジョンジェの映画
沈滞した映画界の救世主に ‼️ :: 2020/07/08(Wed)

2020070809480235a.jpg 202007080948041f4.jpg

=韓国映画を代表する俳優であり忠武路の顏、チョン・ウソンとイ・ジョンジェが今年の夏、劇場街の活気と興行を責任を負うべき映画で正面対立する。
チョン・ウソンとイ・ジョンジェがそれぞれ主役を演じた映画「鋼鉄の雨2:首脳会談」(ヤン・ウソク監督)と「ただ 悪から 救いたまえ」(ホン・ウォンチャン監督)が それぞれ7月29日と8月5日封切りする。
二つの映画は コロナ19によって沈滞期を体験している劇場に活力を吹き込む作品に選ばれる期待作であり観客の選択を待つ競争作でもある=

☆「鋼鉄の雨2 首脳会談」は タイムリーと言うか 今の韓国と北朝鮮を 描いているようで 、これは ヒットするね。
とにかく この分野は 韓国人にとって soul foodみたいな物のようです。
お二人共 ステキだなぁ〜ジョンジェの作品は キャスティングが 良いから 韓国だけでなく 世界市場が 待ってます☆



  1. ジョンジェの映画
新鮮です! 新線かな? ステキです〜 :: 2020/07/01(Wed)

20200701235038c17.jpg

=夏封切りを控えた映画 「ただ 悪から 救いたまえ」でレイ役に扮するイ・ジョンジェがファッション マガジン‘紙 キューコリア(GQ KOREA)’を通じて新しい画報を公開した。

画報の中イ・ジョンジェは自然に解き放したシンプルなシャツから派手なパターンとカラーポイント スーツ ファッションまでやわらかいということとカリスマが共存する強烈なオーラを発散している。

画報とともに進行されたインタビューで、イ・ジョンジェは演技という意味に対して “人生の半分以上を演技して生きてきたし、私には人生と同じだ。
私が本当に熱心にしたかをいつも悩む。 忠実によくやり遂げたのかずっと点検して悩んで、惜しい部分があれば次の作品でさらに熱心にしなければなければならないと感じる。 正解ではないこともあるが、一つ一つ熱心にしてみるならば俳優生活をもう少し長くすることが出来るのではないか“ 等と 演技 に対する真剣な考えを伝えた。=

☆ジョンジェssi 演技論を語ってます、おつぎは 演技派と呼ばれる人より ハンソッキュのような 自然派?みたいな人に 魅力を感じます。(8月のクリスマス )
演技派って 言うと ソルギョングを 思い浮かべ 大変だなぁと。
そして 誰もが ソンガンホには なれないしぃ。
ジョンジェは 若くして テッペンに登ってしまったから ………登りより 下りがキツイのは人生の方だ☆




  1. ジョンジェにかんする事
2020年 後半に 突入デス‼️ :: 2020/07/01(Wed)

鬼滅の刄 折り紙(折り紙にハマって……継続中)

20200701102755225.jpg

☆韓国ドラマ「愛の不時着」の 大ヒットで、第何波?のブーム到来中!
ソンイェジンも ヒョンビンも 第一次ブームから 韓国ドラマも映画も 牽引してる スターで、今も 第一線どころか むしろ もっと 素敵に かっこ良くなってるのが 驚き‼️
底辺も広いし、人材、才能も然り、日本の お笑い芸人頼りの エンタメ界の 貧相さは 目も当てられない、テレビのつまらなさは Max。
ニュース見る方が ましで、やたら コロナ通に なった気分です(笑)
共に 元気で 2021年を迎えましょう☆




  1. その他