FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ジョンジェ対ミンシク・・・対決の行方? :: 2013/01/31(Thu)

130130_5108d59911bf2.jpg

=チェ·ミンシクがイ·ジョンジェに胸ぐらを取られた理由が公開された。

30日、犯罪映画「新世界」で劇中刑事(イ·ジョンジェ)が、作戦の成功だけを考えて自分を圧迫してくる課長(チェ·ミンシク)の胸ぐらをつかむ場面を撮影したときのエピソードを公開して人目を集めている。

当時撮影では、普段圧倒的なカリスマを所有しているチェ·ミンシクの胸ぐらをイ·ジョンジェが掴み 怒る場面が演出されて現場はこれまで以上に緊張感が漂ったと。

特に撮影テイクが5回以上繰り返され、劇中ジョンジェががミンシクに吐き出す台詞である ≪今回が本当に最後だと言ったじゃないですか≫はバクフンジョン監督に向けたイ·ジョンジェの絶叫となった。

結局撮影を終えた後、イ·ジョンジェは、「チェ·ミンシク先輩の体が石ころだった。掴んで揺らしたが 揺れがなかったよ」と吐露し、チェ·ミンシクが「ジョンジェが思ったより力が強かった。堪えるのに大変だった」と応酬し、現場は笑いの海になったという裏話だ。

2013年の韓国映画最高の期待作として注目されている「新世界」は、来る2月21日封切りする。=

☆クールなジョンジェと 厚顔ミンシクの熱い対決は 脂っぽいミンシクが押し切るのか?
ジョンジェが静から動へと 内面を爆発させる このシーンは ジョンジェが勝ってま~す

エアシティの頃から 発声方法を変えたのか(一説では歯の矯正)滑舌が悪くなったのか?
以前は 声が大好きだったのですが  大声を上げたり 早口になると 棒読みっぽくなり 残念です、「泥棒たち」でも 感情的になると 感じます。
とにかく キャスティングと言い 作品の知名度と言い 今年度の注目作品です、これは 日本公開されても おかしくないよなぁ~☆

 

  1. ジョンジェの映画
  2. | comment:0
<<ジョンジェssi 禁煙に 赤信号! | top | 『観相』のスチール写真公開!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する