fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



笑顔満開\(^^@)/「観相」900万人突破! :: 2013/10/15(Tue)

無題

=14日午前映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、映画 「観相」 (監督ハン·ジェリム)が累積観客数9,018,155を記録し、 900万観客突破という事実が知らされた。

9月11日に封切りした映画「観相」はキム·ヘス、ソン·ガンホ、コックピット、ペク·ユンシク、イ·ジョンジェ、イ·ジョンソクのホットラインを携え、しっかりとしたシナリオ、集中度の高い展開で多くの観客を集めた。

公式フェイスブックで《公開33日目で900万観客を突破しました。皆さんの愛と関心のおかげなんです! !》と 俳優ソン·ガンホ、コックピット、イ·ジョンジェのパッと笑うショットを公開した。=

☆おめでとうございます、第2の黄金期に突入した ジョンジェssiの 健康と 今後の活躍を期待します
かわいいケーキ

900万人も集客しちゃう 韓国人の「映画好き」には かなり 驚かされます、おつぎも 希に映画館に行くと、お年寄りが 多いのに ビックリして 自分も 年寄りなんだなぁ~と 妙に 納得してしまいます☆

 



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | comment:0
<<セクシーな魅力のイ·ジョンジェのスタイル分析。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 | top | Thank you eventの笑顔。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する