☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「代立軍」名場面をヨジングが告白\(◎o◎)/! :: 2017/05/25(Thu)

201705251418326710_1.jpg 20170524_1495621081_44917000_1.jpg

=「代立軍」主演のヨ・ジング・・・イ・ジョンジェの頬を 殴るシーン、心弱くて NG・・・・
ヨ・ジングがイ・ジョンジェの頬を殴る演技にとても緊張したと打ち明けた。
5月 24日放送された” KBS 2Radio 'パク・チュンフンのラジオスター”に 映画 「代立軍」の主役イ・ジョンジェ、ヨ・ジングが出演した。

イ・ジョンジェは 「代立軍の撮影が肉体的に一番大変であった。
歴代映画の中で一番大変であった、9月に撮影を始めて 1月に終り、寒さと闘わなければならなかった」と打ち明けた。
また 「ジングさんがあまりにも演技が上手なので、私が下手に見える時があった。 もっと頑張らなければならない時があって恨めしかった」ふざけた言い方を落とした。
ヨ・ジングはこの言葉をきいて 「ありがとうございます」と言って 身の置き所がなく困っていた。
ヨ・ジングは劇中イ・ジョンジェの頬を殴るシーンを 「前日から緊張して撮影に入った。
先輩を実際に殴楼とすると 心が弱くなって NGを出した」と言った。
イ・ジョンジェは 「楽に殴って!」と言ったら・・・本当に・・・「やった!」と付け加えて しゃぁしゃぁと笑った。

☆ジョンジェらしい 対談でした。
人を笑わせるのが大好きで、そのくせ 自分が 一番 笑ってしまうのが ジョンジェなのよね
ジング君をからかって 可愛くて仕方が無いのかな、ジョンジェと共演出来た事は ジング君にとって宝になるな。
ジョンジェssiのようにレッテルを貼られない 俳優は少ないと思う、時代劇 スパイ 警察 ヤクザ メロ 何でもできる、これに関しては ウソンちゃんを超えていると思う。 スゴイ 役者になちゃった




  1. ジョンジェの映画