☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ドキドキ 三人衆(笑) :: 2017/05/30(Tue)

201705300728779536_592ca187cb2a8.jpg

=俳優ヨ・ジングがイ・ジョンジェ、キム・ムヨルと一緒に撮った写真を公開した。
ヨジングは去る 29日自分のインスタグラムに 「代立軍」スターライブトーク!!!!  間もなく会います~~~~対立軍イ・ジョンジェ :キム・ムヨル :ヨ・ジング :わくわく 対話 という文とともに一枚の写真を載せた。
公開された写真は 黒色衣装で統一したイ・ジョンジェとキム・ムヨル、ヨ・ジングが親しくポーズを取っている姿が盛られている。
三人共 ハンサムな外見でファンの心を捕らえた。
「代立軍」は 31日封切り予定である。=

☆かなりお若い方に挿まれても やっぱり 誰もが ジョンジェssiに軍配挙げちゃうなぁ~
ジング君 マダマダ 20年早いよ~ですか
キム・ムヨルさん 妻帯者の強み(?)~~ジョンジェとは 違うタイプですが この方 ミュージカル俳優の強み(?)も有るのね
筋肉フェチには堪りませんなぁ~



  1. ジョンジェにかんする事