☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「代立軍」公開されました! :: 2017/05/31(Wed)

20170531001446482_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが インタビューを通じて韓国映画 「代立軍」(監督ゾングユンチォル)と 「ワンダーウーマン」(監督パティジェンキンス)との対決で自信感を見せ、韓国映画の自尊心が守られるか注目されている。
イ・ジョンジェは 「ワンダーウーマン」との対決に対して ≪話そうとするメッセージが似たり寄ったりであったら 分からないが、性格からあまりにも異なる映画、韓国映画の力と 代立軍のメッセージ等の 確かな差別性で かなり期待している≫と明らかにして、力強い自信感を発した。
「代立軍」は 1592年壬辰の乱、王世子光海と 生存のために他人の軍役を代わりに支払った代立軍が、残酷な戦争で運命を共にした話を描いた作品で、アクションとヒューマニズムを同時に描き出して熱い好評を博している。
31日午前(午前 6時基準) 映画振興委員会よれば 「代立軍」はリアルタイム前売り率 20.7%を記録して 「ワンダーウーマン」(34.8%)を追い討ち中にある。=

☆いよいよ公開されました。 現地で 応援してる 真のジョンジェ ファンの皆さま ありがとうございます。
遠くから 好いなぁ~なんて呟きながら 寄る年波には逆らえず 「潮時」を深く感じ入り、直接は 応援出来ない 身を 縮めて
拍手してます
「ワンダーウーマン」日本では8月25日公開ってなってますが、中途半端な時期だね。
最強の美女戦士、あらわる・・・・主人公のガルガドットさんは美形ですが・・・・
なんで?この映画と 対決?したのか 訳わかんない、どう見ても 「代立軍」デッショ



  1. ジョンジェの映画