☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



残念な事件(T_T) :: 2017/06/02(Fri)

20170216top01.jpg

=韓国の人気グループのメンバー、大麻吸引の疑い
聯合ニュースは1日、韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」メンバーのT.O.P(本名=チェ・スンヒョン)容疑者(29)が大麻を吸引したとして、ソウル地方警察庁が今年4月、麻薬類管理法違反容疑で立件したと報じた。
 チェ容疑者は昨年10月9~12日、ソウル市内の自宅で女と3回、大麻を吸引した疑いが持たれている。
警察が3月、女を捜査する過程でチェ容疑者の毛髪と尿を調べたところ、陽性反応が出た。
所属事務所のYGエンターテインメントは1日、「容疑をほとんど認めて深く反省している。心から深くお詫わびする」とのコメントを出した。=


☆2月9日に入隊して 4月末に摘発、6月1日立件となると 兵役はどうなるんでしょう?
入隊以前から 大麻やっていたと言う事?・・・そして 4月に摘発されて 6月に立件とは、陽性反応って? 
どの位 摂取すると かなりの期間が経過しても 陽性反応が出るんでしょうか?
本人反省してるって 事務所は言ってるけど どうなのかな?
日本でも KAT-TUNの元メンバーが 知らないって言って 陽性反応だもん
ジョンジェssiとは 懇意だから ジョンジェも心配してると思うよ、二度とやらない為にも 本気で 治療して、TOP 頑張って



  1. 韓国 ウワサ話