☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「代立軍」・・・醜くなるために努力した\(◎o◎)/! :: 2017/06/07(Wed)

201706062145773123_5936a40bdda18.jpg

= 俳優イ・ジョンジェが 映画 「対立軍」 撮影秘話を打ち明けた。
イ・ジョンジェは 6日午後放送された SBS 「本格芸能一夜」で ≪醜くなるために本当に すごく 頑張った、山で寝食する役柄であるから 扮装にだけでも 2時間がかかり、賎民扮装で 休むことなく のべつ幕無しに 撮影して苦労を甘受した。≫と語った。=

☆我が 王子様は 余りに 高貴で美しいお顔なので、2時間かけて メイク(髭ぼうぼうや 褐色に日焼けしたひび割れた肌とか、シワとか)扮装(臭うような 着衣とか) 努力の 立ち居振る舞い、辛かったようです。
至る所で ≪大変だった! 辛かった!≫と 申してます。
寒さとの戦いも有ったでしょうが、我が美しさに対して かなり 大変だったとは 知りませんでした。
そうだったんだ・・・大変も イロイロ 在るのだと 目から鱗 でした



  1. ジョンジェにかんする事