☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



変わらない男性美(@_@;) :: 2017/06/28(Wed)

2017062611074202061d3244b4fed581404958.jpg 2017062611073405912d3244b4fed581404958.jpg 201706261054774491_59506a1a448de.jpg

=俳優イ・ジョンジェの変わらない男性美が公開された。
26日所属社アーティストカンパニーは公式インスタグラムにイ・ジョンジェの画譜ビハインドカットを載せた。
該当の写真は最近公開された男性誌 'GQ' 7月号画譜のビハインド現場で、イ・ジョンジェの品格ある姿態が視線を捕える。
写真の中イ・ジョンジェは独歩的雰囲気と 変わらないビジュアル(방부 제 ビジュアル)で驚きをそそる。
特に強烈な目つきとカリスマあふれる男性美で女性ファンをときめかせた。
イ・ジョンジェは映画 「神と共に」の撮影を終え、次期作を検討中だ。=

☆訳せなかったので ( )に入れた言葉に 「防腐剤」ビジュアルって 有るんですが、まるで 防腐剤を施されているのか? 何年たっても 腐らずに 劣化しない 何処かに 防腐剤を入れてるの?って言う意味なのか?・・・・羨望と 感嘆、賞賛を 比喩してるんでしょうが・・・日本人だったら 絶対 使わない表現です。(多分 韓国では 違う 意味なのかな)
まぁ~それはそれとして
カリスマスターの証明だなぁ~日本の俳優だと 同じ年齢で グラビアのトップを飾るのは 無理かも~
ジョンジェssiが特別なんだけれど 韓国で それ程 人気が有るなんて 
日本では 若手の韓国俳優が稀にニュースになるけど(ガールズコレクション 横浜アリーナどたキャンみたいな スキャンダル中心)昨今 両国は冷えてるなぁ~が 実感です。☆



  1. ジョンジェにかんする事