☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



キングオブAvalon・・・・TV広告 :: 2017/07/13(Thu)




=ポンプルロスがサービスするモバイル戦略ゲーム 'キングオブAvalon: ドラゴン戦争(以下キングオブAvalon)'のTV広告が公開された.
今度公開された映像には俳優イ・ジョンジェが登場して王座の席に座っている姿を確認することができる. アーサー王が死んだ混沌の世界でイ・ジョンジェがすべての帝国を支配するという抱負を現わすコンセプトを持つ.
'キングオブAvalon'は中世ファンタジー時代を背景で私だけの軍隊とドラゴンを育成させて敵と戦闘をする戦略ゲームだ. 全世界ユーザー達と協動してバーバリアン部隊を撃退する連盟戦闘を主要コンテンツで立てた.=

☆ゲームねェ・・・・これが ダメなんだな~・・・子供が小さい頃 スーパーマリオが出て それこそ 並んで並んで やっとこ 手に入れた 親世代ですがぁ・・・・この時も 必死で やったけど たいしてクリア出来ず 撃沈
スマホでグイグイやっている 妙齢のオバチャマ達を見かけると 尊敬してしまいます。
絶対 脳トレになってる、羨ましい
なんかぁ~ジョンジェssi 巧そう☆



  1. ジョンジェにかんする事