☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「名誉」銀行マン? :: 2017/08/02(Wed)

20170802000044_0.jpg

=8月1日午後開かれたIBK企業銀行創立 56年記念レセプションで広報モデルである映画俳優イ・ジョンジェさんを 「名誉 IBK」に委嘱したと 2日明らかにした.。
この日行事で≪銀行の変化と革新を代表する顔になってくれてほしいと、イ・ジョンジェさんに社員証とバッチをつけた≫

イ・ジョンジェさんは ≪与えられた 重い任務に 嬉しくも責任感も感じると共に、これから企業銀行の新しい変化を知らせる事に 最善をつくす≫と語った。
企業銀行はこの日行事に先立ってソウル乙支路本店ロビーで ≪イ・ジョンジェファンサイン会≫を開催した。

サイン会には企業銀行役人は勿論, 幾多の国内及び中国, 日本ファンまで集まって彼の人気を感じさせた.。
イ・ジョンジェは最初約束された時間を越しながら寄り集まったファンにサインと写真撮影要請にこころよく応じる姿を見せて現場を感動するようにしたそうだ。=

☆ジョンジェssiのファンに対する「神」対応が 評判のようです。
日本のファンの方は ジョンジェssiも 覚えているので、一緒に写真を撮ったり したんだなぁ~
日本では 銀行のCMって あまり 無くて、お国柄ってのも 有るのかなぁ~
ジョンジェが銀行マンだったら・・・・40代では 支店長代理かな? 日本だったら 大手町とか 日本橋辺りの支店で・・・
貸付業務課が 似合いそう・・・ブラックスーツに メガネ・・・・妄想が止まらない☆




  1. ジョンジェにかんする事