☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



 「映画館デート」(笑) :: 2017/08/04(Fri)

1_201708041946547e8.jpg    2_20170804194755464.jpg

=イ・ジョンジェとイム・セリョンが映画館デートを楽しむ姿が4日公開された。

演芸専門媒体ディスパッチはイ・ジョンジェとイム・セリョンが、3日夜ソウル、清潭洞(チョンダムドン)のある映画館で劇場デートを楽しむ写真を公開した。
写真の中イ・ジョンジェとイム・セリョンはペアールックを着ている。

報道によれば この日イム・セリョンが先に出てきて、イ・ジョンジェを待った。
以後二人は映画館で≪タクシー運転手≫を見た。=

☆一日中 斉藤由貴さんの 【映画デート後、恋人手つなぎは 介抱だった】の TV報道を見ていたので、
連想してしまったのか? 今も 昔も デートには「映画」?
ペアールックちゃ ルックなんかもですが、白のTシャツと紺パンツで 一般ピープルは 真似したくとも しない方が 無難なファッションです。
ジョンジェだから セリョンさんだからの ファッションです、ゆめ夢 勘違いしないで~
それより ジョンジェの手には2本のペットボトルと手荷物、男の鑑です。好いなぁ~良いなぁ~善いなぁ~
セリョンさん ショートカットがお似合いで、益々 ハンサムウーマン全開で 好感度も





  1. ジョンジェにかんする事