☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「お家」デート(笑) :: 2017/08/05(Sat)

image_readtop_2017_524993_15018475702982232.jpg

=イ・ジョンジェとイム・セリョンの映画デート場面が捉えられた中で、二人の他のデートの場所であるイ・ジョンジェの家が話題だ。

過去放送されたtvN '名簿公開2015'では' スターのインテリア ノウハウ主題で、俳優イ・ジョンジェの超豪華ラグジュアリーハウスが公開された。
当時イム・セリョン と熱愛説が報道された当時二人が家を行き来してデートしたと伝えられてイ・ジョンジェの家に対する関心が集中したことがある。
イ・ジョンジェの家は去る2013年6月俳優チョン・ウソンと共に購入した 三成洞(サムソンドン)高級住宅で、ここは地下3階、地上15階の規模だ。 ただ18世代だけ居住して各世帯当り専用エレベーターが別々にある。
専門家によればイ・ジョンジェの家は約34億ウォン程度だと把握される。

イ・ジョンジェの家がより一層関心を集めたことは彼の洗練されたインテリアのためだ。
イ・ジョンジェは清潭洞(チョンダムドン)アパート居住当時、洗練された配置とモダンな小道具を活用したインテリアで話題を集めた。=

☆以前 住まわれたマンションは映画に使われたり、インテリア雑誌に載ったり HPに公開したりで 親しみが持てました。
 外観は見に行ったりして 今にも ジョンジェが現れるのではと 近所のレストランで待ってみたり
栄枯盛衰、驕れる平家は久しからずや・・・お店も 随分 変わってしまいました。
ジョンジェは1%の勝ち組ですので もう もう 相応しい お家にお引っ越ししてしまいました。
外観は見えても・・・・インテリアは 知る事は出来ません
3億5千万の」マンションって どうなんだろう?
中身を入れたら どんだけの 金額なんだろう



  1. ジョンジェにかんする事