☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画「娑婆下」(사바하)に出演予定 :: 2017/08/10(Thu)

article_20170810190628c84.jpg

=俳優イ・ジョンジェ(44)が映画「娑婆下」(監督チャン・ジェヒョン監督)に出演する。

9日映画界によれば、イ・ジョンジェは最近「娑婆下」出演を決めて契約細部事項を議論中だ。
映画は新興宗教の秘密を追跡する話を入れたオカルト物だ。 イ・ジョンジェは主人公 パク・ウンジェ牧師を演技する。

今回の作品はイ・ジョンジェの出演と共にチャン・ジェヒョン監督の新作で注目される。
チャン監督は2015年出したデビュー作「黒い司祭」で544万観客をかき集めるのに成功して一気に興行監督隊列に上った。
映画はキャスティングを完成した後早ければ11月から本格撮影に入る予定だ。=

☆全然 思いつきも 想像だにしなかった分野だったけど、オカルトときたか・・・・・好きな分野です。
ジョンジェと 牧師  ステキ・・・・韓国映画が日本でヒットすることが 難しい現状ですが 海外で売れる作品になると思います。
韓国で爆発的にヒットする要素が 他国でも受け容れられるとは考えにくいけれど、題材が 普遍的で 「ある・ある」ならば 多くの共感を呼ぶと思います。
ジョンジェの代表作に連なる予感がします




  1. ジョンジェにかんする事