☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



何かぁ・・・・怖いかもデス(汗) :: 2017/08/18(Fri)

2017081701788_0.jpg

=映画「チャンサン犯」(장산범 )ポスターが 俳優チョン・ウソンとイ・ジョンジェによって再誕生された。

ヨム・ジョンア 所属会社アーティストカンパニー公式ホームページには、俳優チョン・ウソン、イ・ソン、コ・アラ、コ・アソン、キム・セリの写真が掲載された。
公開された写真で イ・ジョンジェは「장산범」ポスターの中の子供の顔半分に、自身の顔半分を満たして新しい顔を完成している。

「장산범」は声をまねて 人を惑わすミステリー映画で、17日(今日)封切りされた。=

☆所属俳優の映画なので お祝いと ヒットを願って、社長自ら 盛り上げに善戦
ミステリー効果も狙っての事だとしても、ジョンジェのお顔は 流行りの変顔にも及ばず 笑う事もできズでした・・・・
映画は 興味深々 面白そう・・・DVDになったら 絶対見るぞ~(日本と違ってDVD早い)☆




  1. ジョンジェにかんする事