☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



アーティスト カンパニー :: 2017/08/31(Thu)

30000578556_700.jpg   30000578558_700.jpg

=イ・ジョンジェとチョン・ウソンが率いる≪アーティスト カンパニー≫が攻撃的俳優招聘で設立1年ぶりに「星の王国」を作った。

最近忠武路(チュンムロ)のライジング スターパク・ソダムを迎え入れて家族を20人に増やした。
20人ならば少数精鋭だと考えるだろうが面々を調べれば映画授賞式でも見ることができる俳優だ。

アーティスト カンパニーは2016年5月19日スタートした。
忠武路(チュンムロ)代表で、親しいイ・ジョンジェ、チョン・ウソンがデビュー以来初めて同じ釜の飯を食べるということだけでも話題を集めた。 。

芸能界の大物が相次いでアーティスト カンパニーに巣を作った。 (고아라, 염정아, 김의성, 이솜, 배성우, 고아성, 이엘, 정원중, 신정근, 남지현, 이엘, 민무제, 한성천, 차래형, 장우혁, 손민호, 이시아)
創立以来最高俳優は2017年1月ハ・ジョンウだった。
独自路線と大型所属会社移籍などを置いて永らく苦心したハ・ジョンウは"イ・ジョンジェ、チョン・ウソンの真心を見た"としながら専属契約を締結した。
他の俳優やはり二人のトップの疎通能力と真心をアーティスト カンパニーの最高長所に選んだ。

イ・ジョンジェとチョン・ウソンは1990年代を風靡した大型所属会社から新興強豪所属会社、1人所属会社などを経て多様な形態のマネジメントをあまねく経験した。 長、短所を綿密に分析したあげく一方的な所属会社、俳優関係でない互いに疎通して交感するマネジメントを設立することに決心した。
二人はアーティスト カンパニーを作った理由に対して"良い人々と楽しく仕事をしたくて"と話した。
アーティスト カンパニーは≪アーティストの、アーティストによる、アーティストのための所属会社≫である。=

☆1周年記念パーテーの写真です。
ジョンジェssiのプライベートを 見るようで 嫉妬します。
仲間内でしか 見せない顔が これ程顕著な方って、成長過程で 周囲に求められる自分になるよう努力したんだな~って思います。
と 同時に 成りたい自分になる為に いつも 仮面を被る必要が有ったのだと思う。
本当の自分が出せるのは 一握りの他人と言う 生涯の家族の前だけ・・・・そのような 人達に囲まれて ジョンジェが穏やかな オッサン顔を 曝け出してる。 
ウソンssiの存在が大きく、友人も 共演者とか 結構 身近で 同じ釜の飯を食わないと 真実の顔は見れないね
豪快な笑い声に つい 惑わされ、お気楽な人柄と 思いがちだけど 深刻な状況に陥りたくないだけかも・・・・
他人の話に 無関心に見えるのは・・・・インタビュー嫌い・・・・本音を曝け出したくないとか・・・・本音に言及されたくない
「Smile」・・・全てを煙に巻くかのような Smileは 彼の処世術に過ぎなかったかも・・・・
親しい仲間と アーティストカンパニー ファウストで 本当の笑顔を見せてください☆







  1. ジョンジェにかんする事