☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



秋ですねぇ~ :: 2017/09/09(Sat)

2017090801220_0.jpg 無題 1_20170909151028a60.png

=7日ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)ホリムアートセンターで「アミ エウジェニ」ローンチ行事が開かれた。
この日 コ・ソヨンとイ・ジョンジェが 時計、ジュエリーブランド ランチング記念行事に参加し席を輝かせた。

コ・ソヨンとイ・ジョンジェのスタイルは高級なイメージを浮上させる。
コ・ソヨンはブラックシースルードレスを選択してセクシーながらも優雅な魅力をプレゼントした
イ・ジョンジェは灰色チェック模様を選択し、完ぺきなスタイルを誇示して視線をひきつけた

「アミ エウジェニ」は半導体設備製造企業で自らの時計製造施設を保有している。
ハイエンド時計、ジュエリー、香水ブランドで数世紀が過ぎても光る名品ブランドを国内で継続するというビジョンの中で誕生したブランドだ。=

☆コ・ソヨンさん やっぱり 素敵!
 44歳で10年振りに ドラマ復帰、お二人のお子様が居て 家には なんと チャン・ドンゴンが居るなんて
友達には ウソンも居れば ジョンジェもいる。
この世界観って言うかぁ~ 韓国1%人間模様・・・・想像できないけど スゴイなぁ~としか 言いようが無い。
ジョンジェssiが来れば 行事に プレミアが付くので 外せないね。
日本は ぶるぞんちえみ とか みやぞん なんかが やたら 出まくってが 如何なものか? 
「違うだろ~」でした。☆






  1. ジョンジェにかんする事