☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ユ・ジテさんと 共演が実現したら 最高\(~o~)/ :: 2017/09/16(Sat)

201709121005775575_59b7347711144.jpg

=俳優ユ・ジテが映画「娑婆下」(監督チャン・ジェヒョン)の出演の提案を受けたがまだ確定した段階ではないとの事だ。
先立ってイ・ジョンジェのキャスティングが知らされたことがあって、二人が作品を通じて 共演をとの期待が高まっている。

ユ・ジテの所属会社側ある関係者は12日午前OSENに≪ユ・ジテが‘娑婆下’出演を提案受けて肯定検討中だ≫と明らかにした。

先立って去る9日イ・ジョンジェの所属会社アーティストカンパニーは ≪娑婆下の提案を受けて肯定的に検討している≫と明らかにしたことがある。

≪娑婆下≫は 秘密の新興宗教団体を調査して広がるミステリーを描く。
イ・ジョンジェは新興宗教の不正と弊害を暴く牧師を演技する予定だ=

☆ユ・ジテさんが引き受けてくれたら 良いなぁ~ 勿論 イ・ジョンジェ在っての ユジテなんですが
ユ・ジテと言えば 「春の日は過ぎゆく」で 生意気女を演じた イ・ヨンエを 最後には こっぴどく(?)振る役なんですが、そこに至るまでの ぐじぐじ感が 堪らなく 切なかったです。
女とバスは 逃したら 諦めるしかないって おばあちゃんに諭されるんだけど
衝撃度ナンバーワンは 「オールドボーイ」だ、ユ・ジテの残虐さ全開の演技はチェ・ミンシクと堂々と渡り合い 素晴らしいの一言でした。
ぜひ 共演して欲しいです。
個人的には「リメンバー・ミー」が大好きで、今でも 見る位です。
キム・ハヌルさんは この頃から ヤッパ 巧いです。
女性版 イ・ジョンジェssiみたいで・・・・共演する男優を光らせる 演技をします。
 「娑婆下」にジョンジェが 出演しますように 祈ります。=




  1. ジョンジェにかんする事