☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



VIP試写会にお出まし! :: 2017/09/23(Sat)

20170922015013_P_00_C_2_374.jpg   20170922015009_P_00_C_1_642.jpg

=イ・ジョンジェが21日午後ソウル メガボックスコエックスで開かれた映画「犯罪都市」(監督カン・ユンソン) VIP試写会に参加している。

「犯罪都市」は2004年ハルビンを越え、あっという間に大韓民国を恐怖に陥れた新興犯罪組織を捉えるため、組織暴力掃討作戦を映画化ある実話犯罪アクションだ。
マ・ドンソク、ユン・ゲサン、チョ・ジェユン、などが出演する。 来る10月3日封切り予定=

☆ユン・ゲサンとは「トリプル」で共演した仲ですね、ドラマに関しては 余り 面白くなかったけど その頃は 不思議とロケ地巡り等していて ウロウロとカフェにも行ったりしました
スポーティなこのファッション・・・・素敵です・・・ジーンズの足元のみを見ると厳しいかな(ファッションて全体だから 足元だけを見るなんて 違うだろぅ・・
最近 日本の お笑い芸人・・若手に限らず 皆さん 足元を見ると 見える部分 生足です。
世間が 石田純一、ジョンジェssiに追いついたか




  1. ジョンジェにかんする事