☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



秋夕のご挨拶 ♡ :: 2017/10/02(Mon)

20171002000416507_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェがファンたちに秋夕のご挨拶を映像で伝えた。

イ・ジョンジェの所属会社アーティストカンパニーは先月30日公式インスタグラムアカウントに彼の秋夕の挨拶が入れられた映像を公開した。
公開された映像でイ・ジョンジェは≪こんにちはアーティストカンパニー俳優イ・ジョンジェです"と話し始めた。
今回の秋夕 とても長い連休なので 愛する方々、家族らと良い思い出たくさんお作りになるように願う。
そして 季節の変わり目なので 健康に留意されて下さい いつも幸せに。≫と話した。=

☆ (秋夕 10月3日(火) 10月4日(水)10月5日(木)10月6日(金) の4日間が、韓国のカレンダーで祝日の赤字になっています。7日(土)、8日(日)も休み、そして9日のハングルの日も休みですから、2017年は 7日間お休みという会社もあるようです。)

日々 情報の伝達や 検索の方法が進歩して 発信はインスタグラムやツイッターが主流となり、もはや HPやブログ等は 少数派になっているのかな?
確かに一方的に発するだけで コミニュケーションは 殆どないから・・・・心地好いですがぁ~
ジョンジェのインスタグラムの映像は見れない
この写真 素っぽくて 好いな・・・・・盛らない ジョンジェssi 好いな・・・・ガンバリま~す☆



  1. ジョンジェにかんする事