☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



イ・ジョンジェ、チョン・ウソン (スコッチウイスキー「バレンタイン」)モデルに! :: 2017/10/24(Tue)

1005924_20171024153931_110_0001.jpg 2017102401000903500067411.jpg

=スコッチウイスキー「バレンタイン」が俳優イ・ジョンジェ、チョン・ウソンをブランド モデルで選定した。
200年余り長い歴史を持っているバレンタインがトップモデルを前面に押し出して広告キャンペーンを進めるのは今回が初めてだ。

バレンタインはイ・ジョンジェ、チョン・ウソンと共に新しくリリースする広告キャンペーン ≪私たちが深くなる時間≫ を通じて時間が作り出す深さに対して話す予定だ。
価値ある時間は 個人固有なキャラクターを より一層成熟して深みあるようにさせて人と人の間関係もまた、意味あって深くさせてくれる。
17年以上熟成されたウイスキーの風味とキャラクターをより一層深くさせることまた、時間の価値ということができる。

イ・ジョンジェ、チョン・ウソンは自分だけの基準と哲学で彼ら固有のキャラクターを構築、長い時間の間変わりなしに国内映画界を代表する正常の俳優と指折り数えられて愛されている。 これは確固たる哲学を基に長時間ウイスキーを代表するブランドとして位置を確立したバランタインのヘリテージと相対している。

また、2人の俳優が20年を越える時間の間の友達、同僚、パートナーとして共に確かめた実際の話が今回のバレンタイン キャンペーン テーマである'私たちが深くなる時間'のメッセージとよく符合する。 バレンタインがこの二つのトップクラス俳優を共にモデルで選定した理由がまさにこれだ。

21日ユーチューブおよびポータルサイトを通じて公開されたティジンヨンサンにはイ・ジョンジェ、チョン・ウソンと共にするバランタイン広告の一部分が公開されて塔俳優イ・ジョンジェ、チョン・ウソンと代表ウイスキーバランタインの出会いに対する消費者の期待が集められている。=

☆ マタマタ グレードアップ おめでとう。  
2009年に 二人で出演した チョンジョンウォン(コチュジャン、ヤンニョンジャン)のCMは 弾ける程に楽しい作品でしたが、あれから 8年が過ぎて 成功され 貫禄も増し ウイスキーのCMに相応しい重厚さと 華麗さも 増し増しです。
スゴイよ~ 素敵だね~ なんと 美しい光景か





  1. ジョンジェにかんする事