☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



二人の愛称は≪清潭洞(チョンダムドン)夫婦≫だそうです(@_@;) :: 2017/10/29(Sun)

281291599.jpg

=「演芸家中継」で イ・ジョンジェとチョン・ウソンが所属会社同僚であるハ・ジョンウの浮気心を高く評価した。

27日夜放送されたKBS2 「演芸家中継」ではイ・ジョンジェとチョン・ウソンの広告撮影会場を探す姿が描かれた。

20年親交二人の愛称は≪清潭洞(チョンダムドン)夫婦≫だ。
イ・ジョンジェによれば、夫と妻の役割が随時変化すると。
するとチョン・ウソンは「ハイブリッドだ。 飽きない関係のためにだ」と話して爆笑を誘発した。

特にイ・ジョンジェとチョン・ウソンは所属会社共同代表だ。
所属俳優によれば会社が便利な施設を自慢、自然に出勤をすることになると。
これに対してチョン・ウソンは「食事代がたくさん出て行ったよ。 幸い赤字ではない」と冗談を言って笑いをかもし出した。

会食席ではハ・ジョンウが雰囲気メーカーだと。
チョン・ウソンは「ハ・ジョンウさんが人を多く呼んで集める。 そして本人はさっと抜け出る。 その後始末を私どもがすべてする」と明らかにした。
イ・ジョンジェは「ハ・ジョンウさんが踊りをとてもよく踊る」と明らかにしたし、
チョン・ウソンはイ・ジョンジェを示して「踊りはこの方が先に始める」と話して目を引いた。

また、チョン・ウソンはイ・ジョンジェとの一緒に作品計画に対してやりたいと話した。=

☆会社の経営が順調で なんかぁ~ のびのびとしてる様子です。
心地良くて 会食の機会も 相当多いようです。
お二人は 夫婦のような眼差しで 若い俳優を応援し 同僚でもある 俳優人と切磋琢磨はないかぁ~闊達な演技論なんかぁ~
このリラックス振りが・・・イイネ
ジョンジェが先ず踊りだす・・・ムードメーカーですネ・・・そして 歌い出すのも  ジョンジェだったり




  1. ジョンジェにかんする事