☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「神と共に」・・・髭を育てる(笑)ジョンウとジョンジェ :: 2017/11/18(Sat)

1510973834_1298357.jpg o0669096014070573988.jpg

=接続ムービーワールドに期待作 「神と共に」が公開された。

18日午前放送されたSBS芸能プログラム‘接続! ムービーワールド’の‘劇場前’コーナーで新作映画「神と共に-罪と罰」(監督キム・ヨンファ 主演俳優ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、ら出演して撮影ビハインド ストーリーを明らかにした。
ハ・ジョンウはシナリオの面白味を絶賛した。
えん魔大王役のイ・ジョンジェは≪肉体的に苦労は無かった、謹厳に通った≫とふてぶてしく振舞ってみせた。
ハ・ジョンウは≪実際には ひげ育てて 苦労が多かった≫と話した。
映画は冥土などを表現した途方もない大型セットで撮影された。
ハ・ジョンウは≪あそこで一週間以上撮影をしたが、本当に昆虫が活発にしてた≫と冗談を投げかけた。 =

☆閻魔大王の見事な 長い髪・・・ジョンジェが100歳になったら こんなかな?です。
えんまさまより 韓国のキリスト風で とっても 魅力的です。
これほど長い髪だと 付け毛に 違いないのに 自然なのは 全カツラ
ジョンジェの 口ひげやあごひげ 立派です、これは 自毛ですネ・・・頭髪に較べ きめ細かく ビッシリ・どっしりに生育してます。
お手入れは 絶対大変でしょう、同じ状態にしておくのですから
映画として 当たるかは 判らないけど、ウエーブ漫画では 面白かったんですがぁ~ 皆さん 番宣で頑張ってるので 結果が付いてくるはず




  1. ジョンジェの映画