FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画「神と共に=罪と罰」1千万動員\(~o~)/ :: 2018/01/05(Fri)

88019669_1.jpg

=イ・ジョンジェ 「神と共に」千万人を 導いた隠れた主役!
千万観客興行の「神と共に」で 'えん魔 という破格的なキャラクターで、強烈な印象を残した俳優イ・ジョンジェの活躍が目につく。

長い白髪の毛とひげ、謹厳な声色でえん魔(イ・ジョンジェ)だけのカリスマを表現したイ・ジョンジェは、初めての登場から圧倒的なオーラーを吹きだす。

キム・ヨンファ監督との縁でカメオで出演したイ・ジョンジェは、映画の中で 主人公劣らない強烈な存在感と印象、
深い演技力に劇の中心を導いて 重量感を捉えた イ・ジョンジェ特有の魅力で えん魔 を完成、興行牽引車の役割を果たした=

☆「泥棒たち」「新世界」に続き 大ヒット おめでとうございます。
千万越えです、スゴイ事です!
ジョンジェ自身がとても 楽しんで 撮影に臨んだみたいで 是非 見たいです。
後輩の役者さんは カリスマジョンジェを 身近で堪能して ますます 憧れた事でしょう
ジョンジェssi  大活躍を 遥か遠くから 願ってます。
今年も おつぎに 生きる「力」 下さい





  1. ジョンジェの映画