FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



クロコダイルの2018年S/S画報\(~o~)/ :: 2018/03/05(Mon)

2018030418219855.jpg

=男性カジュアル ブランド男性クロコダイルの2018年S/S画報が公開された。

公開された写真の中でイ・ジョンジェは強烈な目つきでカリスマある雰囲気をリリースしたり、やわらかい目つきと明るい微笑でぐつぐつある魅力まで発散して≪雰囲気 男神≫の容貌で女心をひきつけている。

特にこの日現場でイ・ジョンジェは長時間の色々な衣装を着替えながら、それぞれコンセプトに合う雰囲気を演出 遂げるなど、熟練さでスタッフの賛辞を得ただけでなく、エネルギーあふれる雰囲気で撮影を導いて、うれしがったという後日談もある。

ブランド関係者は≪長くなった縁で、他のどんなモデルよりコミュニケーションが円滑だ≫として≪ブランドに対する愛着心が深くて一つの場面を消化するのにも最善を尽くす彼の姿は見守る人々に 感動を与えた≫と賞した。

イ・ジョンジェは、現在は映画<娑婆下>撮影に真っ最中だ。=

☆初夏ですか・・・・やっぱり 素敵だねぇ~・・・crocodile 今 60代、70代の 老年に位置してる ジジ にとっては ドンハマりのブランドでしたネ
着てる初老の方に 違和感が無いのは 羨ましい限りです。
そこへ行くと 女性は イロイロ 有りすぎて、案外 痛いファッションになってしまう・・・・こんな時は 男性陣のスポーツウェアーは
年齢に 大きな幅が有るのが 羨ましいです。
先日も 小澤征爾さんが パタゴニアの真っ赤な上着を着ていたのですが 素敵でした。☆







  1. ジョンジェにかんする事