☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



映画「南山」・・・・進行中? :: 2018/03/20(Tue)

article_20180320183333101.jpg

=イ・ジョンジェが製作中である映画「南山(ナムサン)」の監督がまた交替させられた。
今回は 映画「阿修羅」キム・ソンス監督が議論中だ。

イ・ジョンジェの所属会社アーティスト カンパニーは20日ニュース1に≪ハン・ジェリム監督が下りて、キム・ソンス監督が検討中である段階だ。 具体化されていない≫と明らかにした。

引き続きハン監督の降板理由に対しては≪監督が 下りるのは一度や二度ではない。 特別な理由があってというよりは条件上いろいろあった≫として言葉を慎んだ。

≪南山(ナムサン)≫は序盤演出者で合流したチョン・ジウ監督と主演俳優チェ・ミンシクが共に下りたことがある。
当時アーティスト カンパニー関係者はニュース1に≪監督と俳優が下りたが、「南山」の製作が無期限延期になるということは事実でない。 製作はそのままずっと進行中≫と知らせたことがある。

また、チェ・ミンシクの所属会社シジェスエントテインモントゥは≪製作者が考える「南山」と監督と、チェ・ミンシクさんが考える作品に対する視線が違った≫と具体的な降板理由を知らせることもした。

「南山(ナムサン)」は1980年代南山(ナムサン)公園にあった安全企画部(国家安全企画部)を背景にした諜報物だ。
当初チョン・ジウ監督が演出を引き受けて、イ・ジョンジェが主人公、製作、脚色などを引き受けた。=

☆当初 「南山」は進行中と申してましたが、未だ 監督が決まらないと言う事は、キャスティングも未だ・・・ジョンジェ主演は 決まってますが・・・
キム・ソンス監督とは縁が深いですネ・・最新作では チョン・ウソン、ファン・ジョンミン、チェ・ジフン出演の「アシュラ」 ・・・この監督 日本の北野たけし監督に通じる所が有るかなぁ~暴力的って言う ジャンルで・・・エネルギーが無くては 観賞できないなぁ~
(映画「武士」(ウソン主演)のキム・ソンス監督とは別人だそうです。)☆








  1. ジョンジェの映画