☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



『力仕事』・・・出来るんで~す! :: 2018/04/21(Sat)

image_readtop_2018_254551_15242275723285751.jpg

=20日午後放送されたKBS2演芸情報プログラム‘演芸家中継’で 植樹行事に参加したイ・ジョンジェの姿が公開された。
この日イ・ジョンジェは木を植える行事に参加して≪ひと株ひと株が植えて良く育つように願うだけです≫と 語った。
引き続き実際にシャベルで土地を耕して木を植え、イ・ジョンジェは≪久しぶりにスコップ作業をした≫と 豪快な笑いを作った。

また、彼は≪時代と事後を行き来する男≫というキーワードに対して率直に話した。
イ・ジョンジェが 映画「神と共に」で えん魔役を担った。
初めには4,5回だけ撮影すれば良いと言っていたが、 実際は 30回近く撮影会場に出て行かなければならなかったと 打ち明けて笑に包まれた。
それだけでなく所属会社俳優であるハ・ジョンウに対しても言及した。
彼は公開された会食写真を見て≪ハ・ジョンウさんが「神と共に」と「1987」で観客2000万を動員した≫と話した。
付け加えて≪それで会食はハ・ジョンウさんなじみの店に行った≫として 笑いをかもし出した。=

☆ジョンジェssiはサービス精神と言うより、本当に オヤジギャグが好きな人って感じ!
笑いを獲りに言って 受けると(受けなくとも?)先ず 自分が笑ってしまう
お忙しい日々も サクサクと ユーモアで 周囲を持ち上げ アーティストカンパニーを宣伝する事も 忘れない(アッパレ)☆




  1. ジョンジェにかんする事