FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



アーティストカンパニーが スゴイぞ! :: 2018/07/13(Fri)

2018071319042835d.jpg

=俳優エンターテインメント業界の大手で位置づけた「アーティスト カンパニー」所属俳優が夏 劇場街を席巻する。
映画 <家族>のシンセンギンに続き、<人狼>のチョン・ウソン、<神と 共に 2>でイ・ジョンジェとハ・ジョンウまで出撃に出る。 いわゆる'アコムズ天下'(아컴즈 천하)。

一番最初に封切りした「家族」でシンセンギンは 家族の幸福を守るためなら 身を惜しまない切ない父性愛を密度の高い演技で表現した。
7月25日封切りを前にしている 「人狼」の チョン・ウソンは 重たい存在感から強烈なアクションまで、静けさの中でも威力的でバラエティーある姿で 観客に深い印象を残す。
来月1日封切りする「神と共に-因縁」は 罪と罰 に続きイ・ジョンジェとハ・ジョンウが出演した。

シンセンギン、チョン・ウソン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウはそれぞれ違ったジャンルとキャラクターで映画に対する期待感を高めている。
休むことなく粘り強く作品活動をして観客らと会っている、アーティストカンパニーの主役俳優は この夏 劇場街でも はえ縄漁業興行が注目される。=

☆アーティストカンパニーの大漁で 一人勝ち\(^-^)/
叔父さんパワー爆発って言ったら 怒られるかしら? ホボホボ 褒め言葉なんですけど(爆笑)
カッコいい 中年期の 魅力を惜しげもなく見せつけて、泣かせて、酔わせて、笑わせて、今を 全力で走ってる姿を
垣間見せる。
多分 フーフーしながら走ったり、あちこち 貼り薬貼ったりは しないかぁ‥…
ソコソコ ガタついてきてるも、努力して 劣化は おくびにも出さない、俳優とは苛酷な職業だけど 獲得する物も計りしれない、皆さん 個としてもスゴイのに 家族として団結してるんだから MAX最強だ☆



  1. ジョンジェの映画