FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



10年連続 クロコダイルの顔‼︎ :: 2020/02/13(Thu)

202002131309337d6.jpg

=男性カジュアル ブランド‘男性クロコダイル’が俳優イ・ジョンジェとの再契約を締結した。

今年で10年連続 男性クロコタイルのモデルで活躍しているイ・ジョンジェは品格あって高級なイメージで多くの大衆に愛されている。 大韓民国40代男性ファッションを代表するなど男性クロコダイルのイメージと符合してブランドの代表の顔で位置づけしている。

今回のシーズンやはりイ・ジョンジェと共に 実用的で洗練されたスタイルの製品をリリースする。
アダルト男性を引き立って見える洗練されたルックをリリースする予定で男性クロコダイル公式モール(ティパモル)を通じて確認することができる。=

☆たった 一枚しか 確認できなかったのですが、春・夏を感じさせてくれます。
バブルの頃は すごく流行ってました。
スポーツウエアと言っても ゴルフ?位しか 思いつかないので、余り 見ないですね。
きっと 何処ぞの セレブ達が 挙って 着てるのかな(笑)
会社のイメージアップ貢献度は すごいと思う。

映画パラサイトがアカデミー賞四冠のニュースに応えて チョン・ドヨンが(カンヌで映画 蜜陽 で主演女優賞受賞 ソンガンホ共演)自分には縁がないと思っていたが 大いに 目指したいと語ってました。
映画 藁をもすがる獣たち でチョンウソンと共演してます。
韓国映画の躍進は 嬉しい限りです。 ジョンジェの映画も相乗効果を 多いに 望みありです☆



  1. ジョンジェにかんする事