fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



「イカゲーム」Netflixコンテンツ映画 ジョンジェ語る :: 2021/03/02(Tue)

20210302233935b99.jpeg

=俳優イ·ジョンジェがネットフリックスオリジナルシリーズ「イカゲーム」の大規模セットについて期待してほしいと言った。

25日午前、ネットフリックスのコンテンツロードショー「SeeWhat'sNextKorea2021」がオンラインで行われた。 ネットフリックスソウルオフィスコンテンツ部門の役員や制作陣、俳優など韓国の創作者たちが参加し、ネットフリックスの現状と今後の計画について説明した。

『イカゲーム』は456億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルゲームに参加した人々の話で、俳優イ·ジョンジェ、パク·ヘス主演、『南漢山城』、『坩堝』などのファン·ドンヒョク監督が脚本·演出を担当した。

「このゲームには456人が参加する。 このシリーズを見ればこの人物がなぜこのゲームに参加するのか説明するが、この部分も興味深いだろう」と観戦ポイントを述べた
期待のポイントについては、「シナリオだ。 面白い話の中にそれぞれのキャラクター設定とこれらの人物が持っている哀歓がゲームをしながら、その切実さが表現される。 『イカゲーム』で自分が一番いいと思うのはシナリオ」と強調した。 また、「ストーリーがどんなビジュアルで展開されるかというディテールな要素からスケール感のあるセット場と色味など見どころが豊富」と自慢した。
ファン監督は「編集はほぼ完了しつつある。 早ければ下半期の秋、秋夕(チュソク、旧暦の8月15日)頃になるのではないかと思う」と伝えた。=

☆コロナ禍であろうと 頑張ってる人たちから 楽しみを 貰っています。
Netflixで 愛の不時着と 梨泰院クラスを見ました。
この映画も きっと ヒットすると 確信します。
お家生活が 定着して 子供時代に流行った ゲームが また 復活してる。大人になった 男性が流行らせています。
イカゲームのキャスティングも 妙に 癖が 強い方ばかりで 玄人好み、女性向けジャンルじやないね(笑)☆




  1. ジョンジェの映画