fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



最大の幸せは二人の友情だ♡ :: 2021/03/09(Tue)

202103092145458f1.jpeg 左 2021年/ 右上 2017年/ 右下 2018年

=3月5日、汝矣島(ヨイド)のザ·現代(ヒュンダイ)ソウルバレンタインシングルモルトポップアップスペースで俳優イ·ジョンジェとチョン·ウソンのフォトイベントが行われた。

数年間、似たような雰囲気のファッションで行事に参加した2人は同日、チョン·ウソンはオールブラック、李ジョンジェはピンクホワイトと相反する雰囲気のファッションで参加し、目を引いた。

芸能界を代表する親友チョン·ウソンとイ·ジョンジェは1999年にキム·ソンス監督の映画『太陽はない』で出会い、現在まで縁が続いている。

チョン·ウソンとイ·ジョンジェはインタビューで、「演技人生で最大の幸せは二人の友情だ」と話した。=

☆ 3枚の 写真を見て 年代を当てること 到底 無理、殆ど 同じ時期に 見える。
全然劣化しない 韓国俳優、ドラマを見てて 不思議というかぁ 不自然なのは 男性老人の 禿げ頭が 皆無に近い。
その上 白髪老人が 妙に少ない。皆さま 植毛 又は カツラを使用なのでしょう。

「愛の不時着」の ソン・イェジンは 「夏の香り」と 変わらない。
ヒョンビンも 「私の名前はキムサンスン」の時と同じ。キムサンスンを演じたキム・ソナさんは、かなり 変化しましたがぁ。
ジョンジェもウソンも 50歳も そう遠くない年齢ですが、やはり 美しい。
日本の俳優さんも 最近は 引っ張ったり、ふくらましたりと 不自然な 方が 多くなりましたが、韓国俳優は 多分 美容院に行くような感覚で お手入れを しているのか、自然に 移行してるのか?
えっ? とか おおぅ? にならないで、数年単位で見たら 全然変わらないという、究極の不自然を手に入れてる。
20年近く 韓国映画や、ドラマを見てるけど 今も活躍している方が 殆どで、見ている 私だけが、異常な速さで 劣化してしまった(泣く)☆





  1. ジョンジェにかんする事