fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



アンソンギ先生 アーティストカンパニーに移籍 :: 2021/08/07(Sat)

202108072019357c2.jpeg 202108072019020a1.jpeg

=俳優の安聖基(アン·ソンギ)が芸能界の居場所を移した。
芸能事務所アーティストカンパニーは6日、「長年にわたり大衆に愛されてきたアン·ソンギと専属契約を結んだ」と発表した。
続いて「韓国映画の歴史であり象徴であるアン·ソンギが一緒にすることができて光栄」とし「『国民俳優』の名声に迷惑がかからないよう全面的な支援をする予定」と述べた。=

☆黒水仙でアンソンギ先生と共演したジョンジェについて……昔々 2005年のブログで おつぎはこう語っていました。
『この作品では刑事を演じています、彼の身体能力は素晴らしい、クールでマッチョ、ド派手なアクッション、しなやかで美しい動きにウットリ、ラヴシーンも無く、台詞も無く、演技も無く、裸体も無く、無い無い尽くしであるのに、非情とも思える人間をなんとも魅力的に表現し切ったという点では彼のフィールドを広げ成功している』と 述べてました。
アンソンギ先生とは縁があるんですね、 映画『下女』のリメイクで 同じ役を主演しています。
ジョンジェの20年後は 国民的俳優と呼ばれる\(^^)/☆



  1. その他