fc2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



脱げば 脱ぐと 脱いでも ・・・元祖 モムチャン どうよ? :: 2008/11/28(Fri)

228094125867581717.jpg

 = 来月4日に公開を控えている映画『1724妓生置屋乱闘事件』主演のイ・ジョンジェが最近、グラビア撮影で自慢の「チョコレート色の腹筋」をアピールした。
ファッション誌『Wコリア』に全6ページにわたって掲載されたグラビアで、イ・ジョンジェは熱く燃えるストリートファイターに扮した。
イ・ジョンジェは映画『ファイト・クラブ』のブラッド・ピットを連想させるようなタフな魅力を振りまいた=

☆特別 鍛えてないと 言いながらの 堂々の この 胸筋、 本気が 入ったら 退いてしまうかも?タトゥの シールが お手手に これが アイちゃん お薦めの雑誌「W」ですね、Wは 男性セクシー路線だから もう少し 過激な写真が 見られるかな?
ウ~ン 割れてるねninn



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<付き合ってる 人は いませ~ん♡ | top | 最新の ジョンジェ ♡>>


comment

ぎゃあああーーー

おつぎさん みなさん^^ 
 ぎゃあーーーきゃあああーーーと歓声ばかり(はっはっは^^)そうなんですよおーー!!もう、この「W」やってくれますよねえv-219魅惑のジョンジェで・・・
みなさん^^どうよ!!ってホンとに言いたくなるでしょv-218この他にも魅惑のジョンジェ的写真がありますがねえ~~ってなに便か!!というくらいに興奮冷めやらぬ・・・・きゃっはっはっは^^この腹筋凄いv-405ナイスガイさんやヤマさんのご主人も負けるでしょ!!って、失礼しましたe-466
もう、いいでしょうv-398うっとりしちゃう!!
この雑誌のほかにもジョンジェがほんとに大活躍なんですが・・・新聞とかにもインタビューに答えてて・・・こんな事今までにあったのですかねえ??てな具合にジョンジェが出まくってますので・・・この映画絶対にヒット間違いなしと確信している訳でして・・・!!
この他にも「ELLE」2ページ、「PREMIERE」は8ページそれも、この雑誌は表紙も飾ってるので購入する価値ありかも?!
  1. 2008/11/28(Fri) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

20数年前なら・・・

 アイさん こんばんは。
確かに、負けてま~す。
でも、これは努力の賜物です。
何もしないでそうはいきません。
確かジョンジェは、ボデイビルもやってましたよね。

みなさん けっこうマッチョがお好きなのかな?
  1. 2008/11/28(Fri) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. ナイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ^^

ナイスガイさん^^
 失礼しました^^
 マッチョすぎないのが・・・好みですv-398
 あまり・・・マッチョだと・・・気持ち悪いものv-405
  1. 2008/11/28(Fri) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

ついでに・・・

 ひとつ発見したのは、ジョンジェの歩き方。

前から何か特徴があるなぁと思ってたんですが、
肩を上下に振って歩きませんか?
それが、まるでやじろべえのようで、その辺が少年のような感じを漂わせているのかな?

みなさんは、どう思われますか?
  1. 2008/11/28(Fri) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. ナイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

ドキドキ^^

おつぎさん、皆さんこんばんは^^
グラビアのジョンジェ、最高に格好いいですね・・・
王の字に割れた、腹筋・・・・セクシイーです^^
「1724・・・・」の映画が、成功して、ジョンジェが、日本に来てくれる事を、願ってます。
  1. 2008/11/29(Sat) 00:17:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです^^

おつぎさん みなさん^^
 ナイスガイさん・・・そうなんですよおーーー^^
 歩き方、癖出てますよネエv-219で、立ち方も独特の物がありませんか?後ろ姿なんかホンとに抱きしめたくなる時ありますものねえ~~v-402
「W」のジョンジェは魅惑的なんですが・・・他の雑誌で「コロッ」と違うv-392ジョンジェを見せる辺りは“さすが”ですv-221
朝から・・・失礼しましたぁ~~行ってきま~す!!
  1. 2008/11/29(Sat) 06:18:08 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう。

私もアイさんに同感で、どうだ!鍛えてます~みたいなのは苦手です。スーツを着たときに腕がパンパン!なのはちょっと??ですね。ジョンジェはまさにパープエクト!!足も細くて素敵です。

アイさん、ナイスガイさん。私も気になっている所があります。
ジョンジェが一歩まえに出るシーンは腰からぐいーーと出てますよね。
エア・シティの15話あたりで、ドギョンにコーヒーを渡すシーンや飛行場でプレゼンが終わって駆けてつけたドギョンに立たせてもらうシーン。見れば見るほど気になりますです。
モデルの歩き方は腰からが鉄則らしいから、それが出てるんでしょうね。
  1. 2008/11/29(Sat) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. かんかん #-
  4. [ 編集 ]

うっとり~

みなさん これぞジョンジェ!!ってお写真ですよ~。
私も服着てスリム、脱ぐと男前が瞳に☆です!
  1. 2008/11/29(Sat) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

基本は タイトな人が 好き!

v-433皆さん アンニョン!

スリムな方が 好みで、その上で 脱ぐと 美しかったら 言うことナシです。
おつぎ的には 背中の 美しさの方が 際立っている方だと 想う・・・スーツの外からも 骨格が 透けて見えるなんて 実際 見たら 相当 細い方なんでしょうねぇ~(ファンミに行ってる方から 是非 聞きたいです( ツーショット撮影で 身体的な事が 後で 検証できるねぇ~v-319
  1. 2008/11/29(Sat) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. おつぎで~す。 #Uzq65uQU
  4. [ 編集 ]

脚だけなら・・・

 おつぎさん。かんかんさん、まるこさん。こんにちは。
上半身は、?ですが、脚だけならけっこういけてますよって、自画自賛。

>エア・シティの15話あたりで、ドギョンにコーヒーを渡すシーンや飛行場でプレゼンが終わって駆けてつけたドギョンに立たせてもらうシーン。見れば見るほど気になりますです。

ちょうど今そのシーンを観てました。
たしかにそうですね。
しかしよくこんなワンシーンを覚えてますね。
実際の撮影では、一発OKだったのかな。
とてもスマートに立ち上がってますね。
  1. 2008/11/29(Sat) 16:40:26 |
  2. URL |
  3. ナイスガイ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです

ナイスガイさん、私、エア・シティ30回以上見ちゃいました~~。セルフもジョンジェんの所は、聞きまねで話せるようになりました。・・・いよいよ、オタクの域に突入しそうで、怖いです。。。
  1. 2008/11/29(Sat) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. かんかん #-
  4. [ 編集 ]

「エアシティ」^^

かんかんさんもすっかり・・・ジョンジェおタクですねえ^^おめでとうございますe-466
私も、「エアシティ」はいろいろなところを突っ込み入れながら・・・見てますが・・・ジョンジェのしぐさ一つとっても・・・いろんな癖が出てて・・・それをうっとり観ながら・・・ですねえ^^
で、もう、すっかりおタクと自覚できるのは、民放で放送されたところでカットされてる所を突っ込み入れながら観てそれを・・・ジョンジェ日記にしています(^^)
ジョンジェ日記をほぼ毎日つけてます♪♪自分だけのジョンジェを作ろうと思いまして・・・はじめました^^
結構、楽しいですよおーーー!!お薦めします^^
  1. 2008/11/29(Sat) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. アイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizue1020.blog12.fc2.com/tb.php/819-3ebe02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)