FC2ブログ

☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



悪女役なら ナンバーワン? キム・ソヨンssi :: 2009/10/06(Tue)

☆「イヴのすべて」の 悪女役 キム・ソヨン 善女のチェリムを いじめ倒して・・・初めて見た韓国ドラマが これでした、テレビ朝日の夜中にやっていて 娘と共に 怖いねぇ~と言いながら 見てました。
まだ 「冬ソナ」上陸しない 韓流熱風など押し寄せない 緩々した時代でした。
この女優さん 恐竜先生で 共演とは 何処に出てたのかな?(見直しかぁ~ぁ)
最近では・・イビョンホンさんと共演「アイリス」で北朝鮮スパイ役で 注目。
この方が インタヴューで 興味深い発言をなさってました・・・・ジョンジェの好きな分野に入る方と思うのですが ナニブン 年齢が アカン!?)


=ドラマ「食客」(これ見ました、 クールで カッコ良くて 似合ってました)以後活動が遠のいてましたが何をして過ごされてましたか?

 ▶実はあれこれたくさんしましたが 具体的に目立つ作品をしなかったと見られたようです。
ドラマ終映の後、東国大 先・後輩たちが集まって演劇 「ハムレット」をしました
イ・ジョンジェ先輩がハムレット役を, 私がオフェリア役を引き受けたが良い思い出になりました。(おつぎは 彼女のオフェリアじゃなかった 残念)

 ―そらぞらしい話だが本人の芸能観や理想型がいたら?

 ▶先輩たちがいつもおっしゃるお話に「 俳優に愛は必須条件」と言う言葉があります。
愛を学ん後にもっと視野も広くなって もっと沒入することができると言うわけですがぁ、まだボーイフレンドはいなくて、ヒューグラントみたいなスタイルが理想型です。←(トリプルのシン・ファルはヒューグランドを イメージしてとか? 今 理想の方は?で ヒューグランドと お答えになる方は そうそう 居る?)


 ―親しい芸能人がいたら?

 ▶身を捨ててまで会う芸能人はいないが、私も芸能人だから 彼らとは何かちょっと距離感が感じられると言おうか?
それで一般人の友達とお茶を飲んでグルメ(食道楽)するのが人生において最大の喜びです。
多分 酒席が好きではなくて芸能人たちと親しくなることができないようです。
普段見せない姿が 酒によって崩れる姿を見て(笑い)、もっと深い所で親しくなることができる機会がお酒にあって 飲めないことが惜しくもあります。

 ―15年間俳優として・・・
 彼女は10月 8日釜山国際映画祭(ジョンジェも 何とか また 釜山でレットカーペットを!)でドラマ 「アイリス」でレッドカーペットを踏む予定だ。
彼女はこの日のインタビューで人生のモットーと言いながら・・・
「幸運とは 努力する者に! 偶然とは 名前に近付く!」という文句を残した。
15年の間芸能界でトップを維持して来たことが 努力なしに とうてい 運では成り立たないという事実を まるで代弁するようだった。(ジョンジェも 同じだね)=



  1. ジョンジェにかんする事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マネージャーssiが 청정원 広告のエピソードを♡ | top | チョン・ウソン 「映画監督デビュー?」 主演はイ・ジョンジェ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sizue1020.blog12.fc2.com/tb.php/988-2239a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)