☆イ・ジョンジェを捜して☆

韓国映画『情事』を見て 鍛えられた細身の肉体の美しさと 何より その指の美しさに魅せられて 私なりの イ・ジョンジェをスクリーンやテレビドラマの中に捜していきたい。



ドキドキ 三人衆(笑) :: 2017/05/30(Tue)

201705300728779536_592ca187cb2a8.jpg

=俳優ヨ・ジングがイ・ジョンジェ、キム・ムヨルと一緒に撮った写真を公開した。
ヨジングは去る 29日自分のインスタグラムに 「代立軍」スターライブトーク!!!!  間もなく会います~~~~対立軍イ・ジョンジェ :キム・ムヨル :ヨ・ジング :わくわく 対話 という文とともに一枚の写真を載せた。
公開された写真は 黒色衣装で統一したイ・ジョンジェとキム・ムヨル、ヨ・ジングが親しくポーズを取っている姿が盛られている。
三人共 ハンサムな外見でファンの心を捕らえた。
「代立軍」は 31日封切り予定である。=

☆かなりお若い方に挿まれても やっぱり 誰もが ジョンジェssiに軍配挙げちゃうなぁ~
ジング君 マダマダ 20年早いよ~ですか
キム・ムヨルさん 妻帯者の強み(?)~~ジョンジェとは 違うタイプですが この方 ミュージカル俳優の強み(?)も有るのね
筋肉フェチには堪りませんなぁ~



  1. ジョンジェにかんする事
「男の香り」・・・・(笑) :: 2017/05/28(Sun)

20170527_1495883050_47591600_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが濃い雄の香りを醸し出した。
27日ハイカットスターインスタグラムに、 「三位一体完熟美・・・冷ややかさと温みなど対立された要素が共存する魅力いっぱいイ・ジョンジェのカバー映像を公開します」という文とともに映像画譜が載せられた。
載せられた映像の中イ・ジョンジェはストライプシャツとGジャンを着て同じ姿勢を取っている。 胸をはだけた彼はセクシーな男性美を表現した。=

☆深刻な顔で(愁いを帯びたとも言えます)韓国の未来を考えているのかな?
現実は 「お仕事」の事で 頭がイッパイね。
「代立軍」が公開目前、 次回作「南山」で ミンシクさんとの共演、アーティストカンパニー所属の超大物俳優人達と オーデション合格の新人たちの事、もう もう 夢一杯で 頭も心も パンパン・・・ 私生活は充実って事
普段 こんな顔 絶対してね~よ・・・と・・・・おつぎからすると sexyより 怖いです
”お願い 機嫌なおしてよ~ 私の何が イケないの?” 鉄板のネタでした



  1. ジョンジェにかんする事
マスコミ試写会のお洋服(笑) :: 2017/05/25(Thu)

6ee3a6c27d1ed21beb4ae190a76eddc450da3fb8.jpg  3c158735e5dde7110b488c83adefce1b9c1661a1.jpg  e3a660d9f2d3572c299d52a98013632763d0c3c4.jpg

=イ・ジョンジェ、 ヨ・ジング、 イソム、 ペ・スビンが  22日午後ソウル城東区 CGV往十里店で開かれた映画 「対立軍」(ゾングユンチォル監督) マスコミ試写会に参加してファイトを叫んでフォトタイムを持った。
「代立軍」は 来る 31日封切り=

☆5月31日 公開になるそうです。
ジョンジェが とても 厳しい撮影だった、今までで 一番 過酷だったと 申してます。
寒さとの 戦いだけではなく 集団(群像劇)の面でも 大変だったと思います。
エキストラを大量に従えての演技となると・・・そりゃぁ~ 大変だわ お疲れ様☆



  1. ジョンジェの映画
映画「南山」でジョンジェ×ミンシク bravo :: 2017/05/25(Thu)

2017052509061619456_1.jpg

=俳優チェ・ミンシクとイ・ジョンジェが 「新世界」 以後 「南山」でまた共演する。
25日映画界によればチェ・ミンシクは最近映画 「南山'」出演を決めて詳細事項を調律中だ。
「南山」は 1980年代国家安全企画部を背景にした諜報物。
イ・ジョンジェが製作に主演まで引き受けて注目されている企画である。
チェ・ミンシクは最近 「南山」演出をジョン・ジウ監督が引き受けたので 出演提案を受けたという 裏話である。
ジョン・ジウ監督はチェ・ミンシクと 1999年 「ハッピーエンド」でキャスティングした。
二人は 「南山」に意気投合した。
「南山」は企画段階からイ・ジョンジェが製作を任されるまで紆余曲折が多かった。
イ・ジョンジェが本格的に準備して、ジョン・ジウ監督に、チェ・ミンシクまで合流する事で軌道に乗るようになった。
チェ・ミンシクとイ・ジョンジェは 「新世界」で愛憎あふれる関係を演技して観客に深い印象を与えた。
二人がまたスクリーンで呼吸を合わせることだけでも話題を集める見込みである=

☆チェミンシクとジョンジェ・・・真逆の二人、その全ての落差に感動だ
ミンシク= ギトギト&ベタベタ 汚ない ぶよぶよ 傲慢 恐怖 悪魔
ジョンジェ=爽やか サラサラ 美しい sixパック 柔和 慈愛 天使
だけどだけど こんな印象を 一発で 裏切ってしまう 演技力・・・お二人とも 真の 怪優



  1. ジョンジェの映画
「代立軍」名場面をヨジングが告白\(◎o◎)/! :: 2017/05/25(Thu)

201705251418326710_1.jpg 20170524_1495621081_44917000_1.jpg

=「代立軍」主演のヨ・ジング・・・イ・ジョンジェの頬を 殴るシーン、心弱くて NG・・・・
ヨ・ジングがイ・ジョンジェの頬を殴る演技にとても緊張したと打ち明けた。
5月 24日放送された” KBS 2Radio 'パク・チュンフンのラジオスター”に 映画 「代立軍」の主役イ・ジョンジェ、ヨ・ジングが出演した。

イ・ジョンジェは 「代立軍の撮影が肉体的に一番大変であった。
歴代映画の中で一番大変であった、9月に撮影を始めて 1月に終り、寒さと闘わなければならなかった」と打ち明けた。
また 「ジングさんがあまりにも演技が上手なので、私が下手に見える時があった。 もっと頑張らなければならない時があって恨めしかった」ふざけた言い方を落とした。
ヨ・ジングはこの言葉をきいて 「ありがとうございます」と言って 身の置き所がなく困っていた。
ヨ・ジングは劇中イ・ジョンジェの頬を殴るシーンを 「前日から緊張して撮影に入った。
先輩を実際に殴楼とすると 心が弱くなって NGを出した」と言った。
イ・ジョンジェは 「楽に殴って!」と言ったら・・・本当に・・・「やった!」と付け加えて しゃぁしゃぁと笑った。

☆ジョンジェらしい 対談でした。
人を笑わせるのが大好きで、そのくせ 自分が 一番 笑ってしまうのが ジョンジェなのよね
ジング君をからかって 可愛くて仕方が無いのかな、ジョンジェと共演出来た事は ジング君にとって宝になるな。
ジョンジェssiのようにレッテルを貼られない 俳優は少ないと思う、時代劇 スパイ 警察 ヤクザ メロ 何でもできる、これに関しては ウソンちゃんを超えていると思う。 スゴイ 役者になちゃった




  1. ジョンジェの映画
アーティストカンパニーとチョン・ウソンを語る♡ :: 2017/05/25(Thu)

201705231127271910_1.jpg

=イ・ジョンジェがアーティストカンパニーとチョン・ウソンを向けた愛情を誇示した。
俳優イ・ジョンジェは 5月23日午前ソウル鍾路区三清洞の一カフェで進行されたニュース円とのインタビューでアーティストカンパニーとチョン・ウソンに対して言及した。
イ・ジョンジェは親友チョン・ウソンとともに 去年芸能企画社アーティストカンパニーを設立、話題になった。
現在アーティストカンパニーにはイ・ジョンジェチョン・ウソンを含めてハジョンウ、コアラ、ペソンウ、ナムジヒョン、イジアetc.多数の俳優が属している。

イ・ジョンジェはアーティストカンパニーに対して 「スゴっく 楽しい」とくちを切った。
イ・ジョンジェは 「楽しい面では 会社が大きくなったよりも 所属俳優が会社にたびたび来る。
新人俳優から女優もたびたび来る。 私はかって 所属していた会社に 特別な事がなければ行かなかった。
たぶん所属した会社には俳優が来て休んで話すことができる場所が用意されていなかったし 無いだろう。
当社は俳優が来てソファー、テーブルで楽にシナリオも見られるし楽に会議することができる。 こんな場所が 3個くらいある。
それで 何人かの俳優がいらっしゃっても重ならないように別々に会議することができるようになる」と伝えた。
イ・ジョンジェは 「そうして とても感謝したのが 先輩が オーディションで受かった後輩が、直接部屋で練習して居る時、その部屋に入って一緒に台詞も合わせてくれる。
そして とても控え目にコメントもしてくれる。 このような事に 感謝する」と胸がいっぱいなった事を話した。

またイ・ジョンジェは最近話題になったアーティストカンパニー 1周年画譜に対して 「1周年記念に何をするかとても悩んだ。
短編映画を撮ろうかと思ったが 事が大きくなるようで、それで 事を最大にしない限度内でと言う事で 画譜集なった。
その画譜集をするようになったことに対する最大の目的の一つは、新人俳優を既存俳優とよく組み合わせることであった」と説明した。
終りにイ・ジョンジェは人生のパートナーと同時に事業パートナーチョン・ウソンを向けた厚い信頼感を現わした。
「私たちは基本的にチーム・プレーが身に滲んでいる人々である。
二番目では私たちがまだお互いを慈しんでくれて惜しんでくれて尊重する心を持っているから、実はお互いに時折 名残惜しい事も有ったかもしれないが、大きく 惜しかった時があまりなかった、仮に そうだとしてそれについて 改めて話した事はなかった。
どのような場合でもその状況を理解しようと思った。」
引き続きイ・ジョンジェは 「その状況を理解しようとすれば時間が必要である。
時間が経てばその理解が得られる。 事業をしながらも事業をしているのか?同僚俳優同士集まりを作るのか?判断がつかないほどだ。 社内雰囲気が仕事をするような雰囲気は実はない」と付け加えた。=

☆アーティストカンパニー 設立 1周年になるんですネ、ジョンジェssiは 事業と言うより 俳優同志の拠り所カンパニーと語っています。 
スゴク 性格の良い人達の集団で、勿論 切磋琢磨をする場所でもあるんでしょうが、先輩が後輩を育てる場所でもあり、夢を語り 悩みを告ったり・・・・好いなぁ~ 好いなぁ~ 家族が出来たんだおめでとう☆

..

  1. ジョンジェにかんする事
「代立軍」 11日ネイバームービートークライブ開催\(~o~)/ :: 2017/05/08(Mon)

2017050212480059816_1.jpg   無題

=「代立軍」 イ・ジョンジェ-ヨ・ジング-キム・ムヨル、11日ネイバームービートークライブ開催

5月大韓民国を熱くする胸手ごわい映画 ‘代立軍’の主演俳優イ・ジョンジェ、ヨ・ジング、キム・ムヨルとゾングユンチォル監督がネイバームービートークを通じて予備観客と特別な出会いを持つ予定である。
三俳優のフィルモグラフィーをよく見られる変身キーワードトークから全国オールロケに進行された現場のスチール、各キャラクターのスチールが公開されて多様なエピソードを直接聞いて見られる。
そして 対立トークが進行される予定で、20世紀フォックスコリア公式フェイスブック(https://www.facebook.com/FoxMovies.KR)を通じて観客の意見を集めるイベントも進行される。
三人の俳優は劇中お互いに対立(代立)しながらも、人を対立(代立)する似ている状況の中で特別な呼吸を誇って映画の完成度を高めただけ、驚くべきなケミストリーを全世界生中継を通じて感じることができるように見える。
映画 「代立軍」は捨てられた国を守らなければならない王 「光海」  そして名前のない英雄 「代立軍」の熱い運命をともにしたこの映画は 31日公開される。=

☆いよいよ 公開に向けて 番宣が始まりました。
1000万集客を目指して 頑張ってください!
韓国、北朝鮮が これほどの 量で メディアで取り上げられるのも 「冬ソナ」以来じゃないかしら?
明日は 大統領選挙です、北朝鮮は水面下でアメリカと対話路線を模索、日本は憲法改正に向けて舵が切られた!
平和であることが 旅行したり 観賞したりには 必要不可欠です、仲良くしよう



>>続きを読む

  1. ジョンジェの映画
財テク? 実業家でしょー :: 2017/04/07(Fri)

https://youtu.be/dvrdcGdLBfw?t=10

新沙洞の所有物件動画

20170407084622982292.jpg

☆企業銀行の新しい看板モデルに抜擢され、活発な活動を広げている ジョンジェssiは ビルディング?スターに
新沙洞だけでなく 若い頃から熱心に不動産に投機しているようですから もっともっと稼いでいるのかな?
役者以外で 収入が有るって事は 両刃の矢だとしても、自由には換えがたいから、ジョンジェらしいのかも





  1. ジョンジェの映画
「도청」이정재-최동훈, 또 천만 예약? :: 2017/04/07(Fri)

3346_L_1491358325.jpg news_1491352796_623580_m_1.jpg

=俳優イ・ジョンジェが チェ・ドングフン監督の三作目の映画にキャスティングされた。
配給社 CJエンターテイメントによればイ・ジョンジェの外に ギムウビン、 キム・イソン、 ヨム・ジョンアが チェドングフン監督の新作 「盗聴」に出演する。
「盗聴」は息の音さえ逃さない盗聴捜査を通じて特殊な金融犯罪を追う知能犯罪囚社チームの話を描く。
イ・ジョンジェは 「泥棒」 「暗殺」に引き続きの出演だ。
知能犯罪囚社チーム刑事コチャンでは役を引き受けた。 巧みな偽装捜査で作戦を遂行する一方、人間的な面貌を持った人物である。
「泥棒」と 「暗殺」でそれぞれ 1298万、1270万観客を集客したイ・ジョンジェとが、今作品を通じてもう一度千万映画を作り出すか関心が集まる。
「二十」「揺れながら咲く花」などを通じて個性が溢れる演技で好評を博したギムウビンが、イ・ジョンジェと初めて共演する。
キムウビンは劇の中で若い魅力を持った交通係警察官演技する。=

☆久しぶりに 誰もが 見たいと思わせる 作品です・・・・キム・ウビン君 キレっ 切れっの役者さん。(ドラマ 揺れながら咲く花、相続者たち)
松田龍平 + 松田翔太= キム・ウビン  最も期待している 役者さんです。
ジョンジェと初共演 おめでとう
相撲、サッカー、スケート、マラソン、水泳 あらゆる 競技で 今 世代交代が ガラガラと起きています。
映画も TVの世界も 無縁ではいられない筈です。
若い方に 確実にバトンを渡していくのも 年配者の務めであるから キム・ウビン君、イジョンジェ師から 多くを学んでくれると 信じます。
モデル出身という 共通項も有るので、是非 ファッション番長の席も 彼に バトンして欲しいです。☆



  1. ジョンジェの映画
artistcompany \(^o^)/  :: 2017/03/16(Thu)

アーティストカンパニー
  
クリック

☆実力派俳優人が大挙して押しかけた感 満杯の 新進老舗に見える映画人事務所のオープンHPです。
意気込みと 期待感で 一杯です。 
春の息吹と共に その 想いを垣間見て 元気をもらいました。

イ・ジョンジェ 
   
クリック

ジョンジェssiのページには 遥かに 多くの 元気を貰えるから 覗いてみてください





  1. ジョンジェにかんする事
「代立軍」6月公開決定! :: 2017/03/13(Mon)

news_1489021336_617312_m_1.jpg

=イ・ジョンジェ、ヨジング主演の映画 「代立軍」(監督ゾングユンチォル)が来る 6月封切りを定めた。
壬辰の乱当時 父の代わりをして王世子に冊封されて班を導くようになった光海と、生計のために他人の軍役を代わりに支払った対立軍の話を取り上げる。=

☆ 1592年壬辰の乱、王が国を捨てた!
朴氏 大統領公邸を退去! 国民が大統領を棄てた!
現在の韓国の置かれた状況・・北朝鮮問題、トランプ大統領、マイファースト・・・何処へ向かう韓国☆



  1. ジョンジェの映画
春が来た・・・・(笑) :: 2017/03/08(Wed)

a28cf9edab64034f025d7faea6c379310b551d79.jpg クラクラ sexy満開




  1. ジョンジェにかんする事
「そう!家族」試写会に! :: 2017/02/24(Fri)

b51736a85edf8db1942905cc0023dd54574e748e.jpg  209d17ce36d3d539ad24766b3387e950342ab0f0.jpg  4ef1cb177f3e6709b71e3c5732c79f3df9dc55f7.jpg

☆お元気そうです、髪の毛もそれ程 後退する事無く オデコは皺も無く 細身で短いジャケットで軽快です。
やはりステキだね☆

うなじも好いよね
1_2017022410494191a.jpg  2_2017022410495464f.jpg  3_20170224104955430.jpg

☆アーティストカンパニー、 多くの俳優が所属しつつあるので 大所帯になり その 存在感もハンパ無いので、経営者としては大変やりがいのある仕事であると言えましょうが、大変だろうなぁ~
一役者として マネージメントしてもらう立場だと、作品を選べない 企画が通らないだけでなく 伝えたい事を言えないとか 色々有るから 独立は当然の選択なので、この勢いで アラちゃん主演でお願いしますよ~彼女のドラマって ホント 外れ無いです 映画だと・・・・・弱いかな




  1. ジョンジェにかんする事
幸せなひととき♡ :: 2017/02/05(Sun)

☆ジョンジェのお仕事してる写真は 何処から見ても 何回見ても 見ている写真以前に在る 彼の瞳の暖かさや、笑い声の闊達さとか、組んだ手の 柔らかさ 大きさとかを 感じることができて、写真に写る 姿が 全てではなくて 想像する姿を 含めて、ジョンジェの写真
14684334970a304e68c1e342d8c8a786c8175c1a.jpg   d0acb4fd5266d0167dfadd909e2bd40734fa351a.jpg   15749045d688d43fa6121f4a741ed21b0ff43b42.jpg

ae67bb12c8fcc3cea2238a8b9b45d688d53f201a.jpg   4ef1cb177f3e6709f424fdb232c79f3df9dc55ca.jpg   3ebd79cb0a46f21f7a11e61eff246b600d33aeca.jpg



  1. ジョンジェにかんする事
ビッグThreeの ビッグな夢とは? :: 2017/02/05(Sun)

1485927177253732_20170205120510739.jpg

=俳優イ・ジョンジェとチョン・ウソン、ハ・ジョンウが手を握った。
マネジメント領域はもちろんで映画の企画、製作に至るまで多様な試みに出るという予測も出てくる。 「ビッグ3スターが作っていく、新しいビッグ ピクチャー」に向かって関連業界の視線が集中している。
ハ・ジョンウが イ・ジョンジェ・チョン・ウソンが昨年設立した会社アーティストカンパニーで移籍して芸能界内外では“思いがけない選択”という反応が相次ぐ。
俳優先輩であるイ・ジョンジェ、チョン・ウソンとある好感を交わしたと共に、これら三人が集まって描いていく「大きい絵」に対す期待が高まっている。
アーティストカンパニーは20年親交であるイ・ジョンジェとチョン・ウソンの‘ファミリーシップ’で出発する印象が濃かったが、ハ・ジョンウの参加により より 力のある 会社になった。

会社設立以後チョン・ウソンは会社の代表を引き受けて前面に出た。
イ・ジョンジェやはり理事肩書を得た。
新生会社であるだけに俳優招致には積極的に出て 成功している。
俳優オーナー会社としてのアイデンティティが明確だという雰囲気を作ったし、これは新しい活動を模索する演技者の関心につながった。
ハ・ジョンウに先立ちSMエンターテインメントで独立したコ・アラが移籍を確定したし、ガールグループ ポミニッ出身の演技者ナム・ジヒョンも移籍した。
ハ・ジョンウが多くのラブコールを取り払ってイ・ジョンジェとチョン・ウソンを選んだ理由も映画企画と製作という‘同じ意’を分けたためと見える。
イ・ジョンジェとチョン・ウソンやはりそれぞれ映画製作を永らく準備してきた。 何年か前のシナリオ作家を雇用して共に同意を集めた映画シナリオを使ってみることもした。 作業進行が不如意で作品を完成することができなかったがしたい話を企画して製作することに向かった心はたたまなかった。
イ・ジョンジェはアーティストカンパニー設立直後このような計画を知らせた。
「多様なアイディアで映画を直接製作して、適合するならば所属俳優が出演する方式を構想している」と明らかにした=

☆多彩な 実力俳優が 多々 移籍して会社としても ビックな存在になり、自前で映画製作が 可能な 環境が整ってきているようです。
スゴイなぁ~と 思うと同時に、爆発的にヒットする映画が(考えられない 集客数で・・)有る一方で、苦戦を強いられている映画が殆どだと言うのも 実情です。
やはり 娯楽は映画だった時代から 個人の趣向が先行し 何にも欲しがらない! 群れない! 世代が台頭して、昔のように「みんなで渡れば怖くない」的な 人はいなくなってしまった。
誰とも一緒に渡らないし、渡りたくもない! マイ・ファースト
市場は 「中国」・・・人口が桁違い・・・
ジョンジェ×ウソン÷ジョンウ+アラ=メロ、ラブコメ、ホーラー 、刑事もの、医師? 検事? 
う~ん ノワールかな?
楽しみです。☆




  1. ジョンジェにかんする事
VIP 試写会に登場♡ :: 2017/01/19(Thu)

2017011710375172179_1.jpg   2017011621310418395-540x835.jpg   1484565827_1202554.jpg
    
=俳優コ・アラが芸能界デビュー13年ぶりに所属会社を移籍。
最近チョン・ウソンとイ・ジョンジェが共同代表で運営中であるアーティストカンパニーとマネジメント契約を締結。
共にフォト壁の前に姿を表わしたコ・アラとイ・ジョンジェはあたかもチーム服を連想させるロングコートで目を引いた。
コ・アラは去る10日午後自身のSNS(ソーシャルネットワークサービス)に「Artist company,今後俳優としてたくさん学び 新しく始める気持ちで頑張ります。 たくさん応援してください」という文を残した。=

☆ジョンジェのコートは 横にコ・アラが居ても 居なくても すご~く 目立っちゃってます。
流行りなのか 前倒しの物なのか 判んないけど、似合ってるっちゃ 似合ってる・・・・ 
お二人とも やけに 若く見える人です、コ・アラちゃん大好きです。
ドラマ「1994応答せよ」ナジョン役のアラちゃん、可愛い顔の女の子に有りがちな ずぼらな性格 無精な格好、でも 顔が可愛いから 全部 OK! 可愛い顔って条件だと 確認させられるよ。
この 女の子に初恋をした男の気持ちを 充分にわかっていて 自分もこの子を好きだと思っていたのに、在る日 気付いちゃう!! 違うのが 好きだった???? そういう事も 素直に言えちゃうのが 可愛い顔の持ち主
アラちゃんの・・・・末は・・・薬師丸ひろこのポジション??? 良く判んないけど いつまで経っても 可愛いからの余裕。☆



  1. ジョンジェにかんする事
「代立軍」クランクアップ(1月10日)祝! :: 2017/01/19(Thu)

2017011901001510800104262.jpg  2017011901001510800104264.jpg

=撮影を終えたイ・ジョンジェは「撮影の大部分が野外なので風変わりな映画になったようで 期待される。 はやく観客に会えると良い」と所感を明らかにした。
ヨ・ジングは「今年ロケーションで 全国津々浦々を尋ね歩いて撮影した。 寒い天気に共に苦労された先輩、監督様、スタッフ達のおかげで撮影を無事に終え、本当に光栄だった」と伝えた。
チョン・ユンチョル監督は「あたかも500年前の彼らのように100人余りの俳優およびスタッフが直接歩いた山と、野原を越えて渡って大長征を共に終えた。 その情熱と苦痛を映画の中に全て抽出すること」と 残った編集期間までの確約を伝えた。=

☆子役から 青年期に突入しようとする ジング君の少し細くなった 現代的な体型にホッとしてます。
ジョンジェssiのあたかも500年前を彷彿とする衣装やメイクも 楽しみです。
けっこう マジに 作り物めいてるのも ジョンジェの語る 風変りとは 違うでしょうが 気になります。
美しい人の 汚れ役は 興味深々です。☆



  1. ジョンジェの映画
2017年 ♡幸せは全てジョンジェの中にある♡  :: 2017/01/01(Sun)

1_201612302029184f8.jpg


  1. ジョンジェにかんする事
観客は誰のもとに? ジョンジェだよ~! :: 2016/12/31(Sat)

82114331_1.jpg

=観客は誰にへ向かうか。

人気も実力もすべて持った男たちが1月劇場街で正面対立する。
ヒョンビンとチョ・インソン、イ・ジョンジェが新年1月主演映画でスクリーンで激突して年初から劇場街を熱している。
ヒョンビンが映画 「공조」共助 (監督キム・ソンフン・製作JKフィルム)を通じて3年ぶりにスクリーンに戻る。
チョ・インソンも 「더킹」ザキング (監督ハン・ジェリム・製作宇宙フィルム)に出る。
かれらに比較して スクリーンでは さらに活発に活動するイ・ジョンジェは 韓中合作映画대역전「大逆転」で競争に合流する。
もちろんこれら3人の勝負所はそれぞれ違う。

メロや史劇に重点を置いたヒョンビンは初めて犯罪アクション映画に参加 演技の領域を広げる。
チョ・インソンは演技変身でスクリーン復帰自体が話題だ。 映画出演は8年ぶりであるだけに格別だ。
イ・ジョンジェは中国に向かった自身の新しい歩みを国内観客の前に紹介する。

イ・ジョンジェは出演作で ひきつづき高い興行打率を自慢しているからだ。
昨年「暗殺」で1200万、今年 「仁川(インチョン)上陸作戦」で700万興行に成功した彼だ。
「大逆転」では犯罪解決に飛び込んだ警察役を担って活躍する=

☆ヒョンビンの 「共助」は韓国の隠れた北朝鮮犯罪組織を捕まえるため、南北初の共助捜査が始まり、任務を果たさなければならない特殊部隊の北朝鮮刑事と、任務を食い止めなければならない韓国刑事の予測不能なチームプレーを描いた映画だそうです。
韓国では 北と南をテーマにした作品は絶対で 覚悟を持ってこの作品に臨んだと言う ヒョンビンの決意の程は相当のようです。

チョインソンの 「ザ・キング」は韓国を牛耳る権力者たちと世界の王になりたかった一人の男の生存と対決を描いた犯罪娯楽アクション映画。同作はチョ・インソン、チョン・ウソン、キム・アジュンら豪華メンバーです。
37歳のインソン君が高校生を演じたのも面白い、インソン君の映画には外れがないのと 潔さでは 群を抜いていています。

ジョンジェssiはヒョンビンやインソン君に較べると 彼らが目標とする映画人で、インソン君がウソンちゃんと共演をするように、ジョンジェssiにも共演を期待しています。
「大逆転」は中国を活動の場所と選んだようなので、中国での露出が増えるのも仕方ないですが 少し 寂しいかな?
今年は 「アーティストカンパニー」の設立と言う、大きな 願いが叶い 更なる 活躍が約束されたようで 心強いです☆



  1. ジョンジェにかんする事
現代カード アルゴリズムってなぁ~に? :: 2016/12/30(Fri)

ここを クリックして下さい、手順を解くヒントが?






  1. ジョンジェにかんする事
前のページ 次のページ